トミー美容室 | 日記 | 三寒四温といいますが。。。。

40代~80代中心の、落ち着いた雰囲気の美容室です。出張カット、着付けも致します

Top >  日記 > 三寒四温といいますが。。。。

トミー美容室 の日記

三寒四温といいますが。。。。

2023.03.23

昨日の暑さを思うと今日は雨。。。天候の変化にびっくりです。WBC盛り上がりましたね。ある方が事故ってしまいシュンとしていたところ野球を見ていたら元気になったとおっしゃってました。大谷君が甲子園決勝で敗退したとき160km出せたことより岩手県民の方を喜ばせてあげれなかったと泣いているVTRが出ていましたが今回は日本国民喜ばせてもらったのではないでしょうかね。
そろそろあちこちで引っ越しの光景を見かけるようになって来ました。桜が待ち遠しいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  少林寺拳法 東大阪孔舎衙道院  三ツ矢クリーニング  (有)湘南給湯器直販センター  お食事処 ドリアン  キキフォトワークス